ひつまぶし♡

その日の出来事等書いていければいーです!

久々投稿!

まだまだ暑いですね!

涼しい部屋がほんと天国♡笑


こんだけ暑いとメイクもしたくなくなりますよね…


今までギャルメイクしてましたけど、最近ナチュラルメイクにしてますぅ。

その方が、楽!!!!

ギャルメイクの時わ1時間ちょっとくらいかかってたけど、ナチュラルにしてから30分くらいで出来るよーになった!


時短だよね!これわいいことだ!笑


今もメイク中ー♡


この写真が私のメイク道具!


ほぼ100均で、アイラインとリップだけ1000円越えw

高い…(;´Д`)


でも、使いやすいしリップの色がいい!!


最近の100均コスメめっちゃいーので、是非使ってみてください!

おすすめわ『鼻高パウダー』♡


細かいラメが入ってるんでキラキラしてて、ハイライトにも涙袋にも使えるんでおすすめです!


今日わここまで!

またねん(*´罒`*)