ひつまぶし♡

その日の出来事等書いていければいーです!

2017年9月のブログ記事

  • おはようございます。

    今凄く眠たいです。 でも、肋骨と腰痛過ぎて寝つけません… 息吸うたびに左肋骨が痛いのです。 刺さるような痛み;_; もー24時間起きてる。 ねむねむ 頭ばっぱらぱー⤵⤵ ノロウイルス治ったと思ったら風邪になり、風邪治ったと思ったら口内炎なり、腰痛めーの、急に左肋骨痛くなりーの、また風邪引いて身体ボ... 続きをみる

    nice! 3
  • ノロウイルスになりました。

    先週の頭くらいに彼氏と目利きの銀次にてホタテを食べたところ生焼けだったのか次の日の夜に寒気、頭痛がし、その次の日にわ寒気、頭痛、高熱(多分)、が一気に襲いかかってきた。 又次の日わ高熱でめっちゃ具合悪い中腹痛まで来て飲むもん全部『大』の方で出るわ出るわww 挙句の果てに吐くわで体の中の水分全部奪わ... 続きをみる

    nice! 2