ひつまぶし♡

その日の出来事等書いていければいーです!

横浜市のブログ記事

横浜市(ムラゴンブログ全体)
  • 久々投稿!

    10月ももう終わりますね。 最近朝晩寒くなってきました! 衣替えしてくださいね!笑 実は私、今年厄年でして… 不運が続いております。 財布壊れたり、ケータイ壊れたりw ヤクザに追われたり、騙されたりw ほんとツイてない( ̄^ ̄゜) 来年わいい年にしたいな! んで、結婚もしたい!! いい人現れんかな... 続きをみる

    nice! 3
  • 初投稿!!

    はじめまして! 麗華と申します。 今日からブログを始めることにしました! どうでもいいことしか書けないと思いますが よろしくお願いします! ところで最近、暑かったり寒かったりと気温差が激しいですね。 みなさん体調わ大丈夫ですか?? 体調を壊さぬようお気をつけください! それでわ今回わこのへんで…

    nice! 1