ひつまぶし♡

その日の出来事等書いていければいーです!

ノロウイルスになりました。

先週の頭くらいに彼氏と目利きの銀次にてホタテを食べたところ生焼けだったのか次の日の夜に寒気、頭痛がし、その次の日にわ寒気、頭痛、高熱(多分)、が一気に襲いかかってきた。

又次の日わ高熱でめっちゃ具合悪い中腹痛まで来て飲むもん全部『大』の方で出るわ出るわww

挙句の果てに吐くわで体の中の水分全部奪われるw



今でわすっかり体わ…元気なんですが、ちょいとお腹の方がまだ下り坂ですねw


しかも、いつものぅちなら友達が残したご飯まで食べるいわゆる残飯処理係だったのが、今わおにぎり食べようとすると吐き…

ゆで卵食べたら吐いて…

の繰り返しでして、口に入れられるのわお粥くらい…

舌が痺れてるからぎりカリカリ梅。


具合悪くなってから1日1食の食事でがんばって耐えてます。

ンダホ化していたれいちゃん。

どこまで痩せれるか!!!


乞うご期待!


P.S→ヘビースモーカーだったタバコも臭くてしょうがないので太るか痩せるかのどっちかですな!笑